7月4日に逮捕されたWPNの3名、未だ拘束中。

74(ななし)救援会

 7月4日に東京・渋谷で開催された「VOTE for PEACE 7.4渋谷」(ワールドピースナウ実行委員会主催)で、逮捕された3名の釈放を求める運動が広がっていますが、この度そのウェブサイトが出来たので紹介しておきます。その名も「74(ななし)救援会」。
 3名は10日間の拘留がつけられ、まだ拘束中です。私も即刻の釈放を求めます。

 しかし、逮捕するような事件ではないように思えて仕方ないのですが、警察はなんだかんだと理由をつけて、この手の運動に圧力をかけたがっているようにみえます。立川や公務員のビラまきで逮捕なんて事件もあったし。
 加えて情けないのがメディア。この事件を報道したメディアはいまだにひとつもありません。
 どうにも変な世の中になってしまったようです。

 (追記)昨日(7月13日)、WPN実行委員会が記者会見を開いたようで、その記事(平和デモの過剰警備抗議で逮捕 「1人は暴行受けた」=朝日新聞 2004.7.14)が出ています。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.officemh.com/mt/mt-tb.cgi/79

74(ななし)救援会 from  どうやら7月15日に解放(釈放)されたようで、とりあえずは良かったと思います。  でも、、、... 続きを読む

コメント(4)

ÇÕÇ∂Ç?Ç?Ç?Ç?ÅBǧDžÇ?ÇÒÇà blog ÇÃÉgÉâÉbÉNÉoÉbÉNÇ?í?Ç∂Ç?Ç®é?ñÇÇ?Ç?Ç?Ç?ÅBïÅíiÇÕÉhÉCÉcéôì∂ï∂äwÇ?âpåÍèëÇ´ÇÃêÃÇÃèëä?èWÇ?ì?Ç?ÅAÇ?Ǣǧê¢ä‘ÇÃó¨çsÇ©ÇÁåúÇØó£ÇÍÇ?DZÇ?Ç?Ç?Ç¡Ç?Ç¢ÇÈLJÇÃÇ?Ç?ÅB

ÇVåé 15 ì˙Ç…ÇRêlÇ?LJé?ï˙Ç?ÇÍÇ?ólÇ?Ç?ÅBÇ?LJñ?ëËÇÕëSÇ≠â?åàÇ?ÇÍÇ?Ç¢Ç?Ç¢ÇÒÇ?Ç?ÇÀÅBó?ǶnjÅAÇ?ÇÍÇ?Ç¢ÇÈǩLJÇ?ÇÍÇ?Ç¢ÇØÇÍÇ?ÅAé©ï™ÇÃí¨Ç?ÉfÉÇÇ?Ç?ÇÈóEãCÇ™à?èkÇ?ÇÍÇ?Ç?Ç?Ç¡Ç?ÇËÅEÅEÅEïâÇØÇ?Ç≠ÇÕÇ?Ç¢ÇÃÇ?Ç?Ç™ÅB

74 ã~âáâÔÇÃë∂ç?Ç?ã?ǶÇ?Ç¢Ç?ÇæǴdžÇËÇ™Ç?ǧÇ?Ç?Ç¢Ç?Ç?Ç?ÅBDZÇÃèÓïÒÅAíTÇ?Ç?Ç¢Ç?ÇÃÇ?Ç?ÅB

NC4.5 にて書き込んだのですが、文字化けしてしまったようです、ごめんなさい。私は、うにさんのblogのトラックバックを伝ってやってきたものです。
どうしようと思いつつももやもやしたままでしたが、74救援会の情報、これを求めていました。ありがとうございました。

 Jukiさん、当サイトにおいでいただきありがとうございました。

 74救援会の件、掲載がちょっと遅かったのですが、お役に立ててうれしいです。どうやら7月4日に逮捕された方々は昨日解放(釈放)されたようで、とりあえずよかったと思っていますが、今後も同様のことが起こるかもしれないと思うと、今回の件はこれからの対応が大事かなとも思っております。

 しかしNC4.5からの書き込みはうまくいかないとは初めてのことです。Mozilla 1.7ベースで調整しているので、Netscape系は大丈夫かなと思ってたのですが。すぐには対応できませんが調整してみます。

 まあこれも何かのご縁ということで、これからもよろしくお願いいたします。

moonyさん、ありがとうございます。
実は旧Mac(MacOSは8.6)でNC4.5を使用しているのです。
「Mac系だったらそれ自体駄目じゃん」と友人に言われているのではありますが・・・
ひとまず今はNC7.02を試用中、こちらはなんともないので、これからはこの方法でお邪魔します。

記事の内容とは関係ないコメントですみませんでした。

コメントする

この記事について

このページは、moony(M. H. Square.)が2004年7月14日 00:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「小泉さん、だからアンタじゃダメって言ってるの!」です。

次の記事は「国際司法裁判所、イスラエルの隔離壁を「国際法違反」と勧告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。