すっかり夏バテです

| トラックバック(0)

 夏風邪をひいて、その処置に失敗して気管支に炎症が残り、1週間以上苦しい状態で過ごしているうちに、米軍ヘリ墜落事故やETV特集のエントリのコメントやトラックバックが徐々に増え続け、今さらながらいろんな人たちに見られているんだなあということを感じました。世の中の流れも速く、共謀罪や米軍ヘリ事故の続報などいろいろ書きたいこともあったのですが、とても体がしんどくて書く体力が出ないまま8月も終わりを迎えてしまいました。ああ、年を取るとはこういうことか、とヤケ気味に思ったりもしちゃいました。
 咳もようやく収まって、さてと思ったらもう9月。暑さも少しずつ減っていくらかは過ごしやすくなったと思ったら大きな台風が来るのですから、なかなか落ち着きませんが、残暑も厳しいと聞きますので体調に気をつけて過ごしたいと思います。
 まだまだ気候の変動の大きい日が続きます。皆様も体調を崩されぬよう、気をつけて過ごしましょう。風邪を引くと厄介ですから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.officemh.com/mt/mt-tb.cgi/94

この記事について

このページは、moony(M. H. Square.)が2004年8月31日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「米軍ヘリ墜落事件で、記憶の彼方からよみがえってきたこと」です。

次の記事は「「テロを防ごう」という意見と「共謀罪」:国民同士の相互監視体制=「隣組」の再来を狙っているのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。