ただいま上海。

| トラックバック(0)

 一昨日より上海に来ています。友人を訪ねての旅です。
 実は、上海でF1が開催されるとはまったく知らなかったので、当初はなんで飛行機のチケットが取れないんだろうと不思議に思っていたのでした^^;)。F1のおかげで上海はえらい混雑&宿泊費が暴騰(一泊料金が通常の4?5倍)してて大変です。当初の予想をはるかに上回る貧乏旅行になってしまいました(使える予算の上限ぎりぎりです)。
 ということで、インターネット接続料金もままならない状態なので、帰国するまでほとんど更新が出来ません。

 しばらく日本&世界のニュースから離れてしまいます。個人的にはいいかもしれませんが・・・やっぱりなんだかんだと気になるのは仕方ありませんな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.officemh.com/mt/mt-tb.cgi/103

この記事について

このページは、moony(M. H. Square.)が2004年9月24日 23:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あれれ? NHK・ETV特集『戦場から伝えるもの』再放送はどこへ行った?」です。

次の記事は「米軍の「だまし討ち」か? イラク・サマラ制圧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。