2005年5月アーカイブ

 もうすでにお気づきかとは思いますが、このサイトの構成をちょっと変更しました。お手数ですがブックマーク等の変更をお願いいたします。

 何と言いますか、この度思うところがあって、レンタルサーバを乗り換え、サイトの整理をすることにしました。前のサーバに特に不満はなかったのですが、(前のサーバと契約してから)2年と経たぬうちにレンタルサーバ業界の価格性能比は大きく変化し(高機能低価格化が進行)、使っていたサーバは、機能は見劣りしないもののかなり割高感が強まってしまったのが大きな理由です。また、MovableTypeをもう少し使い込んでみたいと思っていて、UNIXベースでshellの使えるサーバに変えたかったのもあり、いろいろ考えた末に、さくらインターネットに乗り換えることにしました。

 気がつけば、先のエントリーからもうひと月以上経ってしまった。
 休むつもりはなかったのだが、あれこれ思案をめぐらせているうちに時間が過ぎてしまった。

 この間、国内外でけっこういろいろなことがあった。思ったことはいろいろあるが、既に多くのサイトなどで言及されているので、主な出来事について少しだけ。

アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.4

このアーカイブについて

このページには、2005年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

Prev :
2005年3月

Next :
2005年7月

トップページ
アーカイブ

SORAMIMI on the tumblr.

powerd by tumblr.com