無責任にも程がある

| トラックバック(1)

【歴史的失策】特殊部隊による日本人人質救出作戦が外部にもれた! from 低気温のエクスタシーbyはなゆー 2004.4.10
時間がない from Negative Stories -北国tv 2004.4.10

 今朝(4/10)の東京新聞朝刊で、「首相責任『私の責任じゃありません』」という記事を読んで(残念ながらウェブには見当たらず)絶望的な気分になったのだが、さらに追い打ちをかけるような記事が2本・・・

 私は絶対的に認めるつもりはないが、政府内ではおそらく想定される解決方法のひとつである強硬策の情報を、こともあろうに当事国の外務省がもらすなど・・・如何に政府に緊張感・責任感・当事者意識がまるで無いことの証明であろう。
 しかも、誘拐情報が飛び込んだ当夜に、小泉首相はマスコミとの会食を続けていた(時間がない from Negative Stories -北国tv)という。

 無責任にも程がある。こんな人間の選択が「3人の人質」という結果になったかと思うと・・・

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.officemh.com/mt/mt-tb.cgi/38

日刊ゲンダイ4月12日号トップ見出し 「小泉誘拐当夜酒宴続ける」 続きを読む

アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.4

SORAMIMI on the tumblr.

powerd by tumblr.com