解放(釈放)はされたけど・・・WPNの3名、まだまだ闘いは終わらず

| トラックバック(0)

74(ななし)救援会
 どうやら7月15日に解放(釈放)されたようで、とりあえずは良かったと思います。
 でも、、、

7.4弾圧で不当に逮捕、勾留されていた3人全員が本日7月15日の夕方釈放されました。16日に予定していた勾留理由開示公判は中止となります。ご支援いただいたすべての皆さんにお礼申し上げます。

しつこいようですが、救援会の財政状況は弁護士費用など未払いのものがたくさんあってまだまだ赤字であり、本人の勾留中の生活への打撃もあります。何とぞ今後ともご支援・ご注目くださるようお願い申し上げます。

_/_/_/ 74救援会カンパあて先 _/_/_/
みずほ銀行 八重洲通支店 普通口座 1357196
口座名義:マツムラタツヤ
※事態の緊急性から現在個人口座による募金となっておりますことご了承ください。

とのこと(74救援会サイトより引用)。

 まだまだ終わっていないようです。というか、ここで終わってしまうと、この事件の問題性の解明が不十分なままになってしまうので、まだまだがんばる必要があるのでしょう。その通りと思います。私も引き続き注目していきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.officemh.com/mt/mt-tb.cgi/81

アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.4

SORAMIMI on the tumblr.

powerd by tumblr.com