辞めないの? それはイカンザキ!

| トラックバック(1)

公明 神崎・冬柴氏けん責 年金未納13人 from 東京新聞 2004.5.13

 あまりに阿呆らしくなってきた年金未納をめぐるお話。今回の年金「改革」を中心になって推進してきた公明党から13名の未納議員が・・・
 今のところ、所属国会議員の未納率トップ(自民党は未公表なので)だもんね。しかも党三役そろって。あのとき菅さんにむかって言っていた言葉はなんだったのでしょう。
 その菅さんは辞めました(辞めさせられた?)。程度の問題でいったら、とるべき道ははっきりしているよね。よね。よね。>公明党の未納議員の皆さん

 あ、あと今の法案自体は、未納問題に関らず年金「改革」に値しないものなので、参議院での廃案を要求します。出直してこい!ですね。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.officemh.com/mt/mt-tb.cgi/51

問題を制度の複雑さにすり替えている未納議員たちの厚顔と大マスコミの追及の甘さに乗じて居座っている小泉首相とその閣僚たちの不逞不遜。 (日刊ゲンダイ5月18日号一面 中見出し)... 続きを読む

アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.4

SORAMIMI on the tumblr.

powerd by tumblr.com