日本人フリージャーナリスト2名襲撃される

| トラックバック(1)

イラクで襲撃された日本人2人は死亡、運転手語る=病院関係者 (ロイター) from goo ニュース 2004.5.28

 参った。今度は直接襲撃と来た。5月28日午後5時40分現在、襲撃された2名のフリージャーナリストは死亡した模様というニュースを見る。なんとか無事でいてほしいと思うが。なんてこった。

「陸自活動に影響なし」 防衛庁長官が言明 2邦人銃撃 (産経新聞) from goo ニュース 2004.5.28

 しかし、あくまで政府は「非戦闘地域」そして「自己責任」論を言いたてるつもりらしい。頭の中身、本当に腐っているんじゃないか?

イラク自衛隊、多国籍軍参加を検討 主権移譲に向け政府 (朝日新聞) from goo ニュース 2004.5.28

 しかも名実ともに「イラク占領軍」と名乗りを上げるつもりらしい。
 このままじゃ、本当に自衛隊員にも犠牲者が出かねないぞ。交戦の実績まで作ってしまうつもりか。
 

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.officemh.com/mt/mt-tb.cgi/57

「日本人には恨みはないけど、アメリカのせいでいまは外国人はみな嫌いだ。早くこの国から出て行ってくれ。なにもしてないのに家は壊され、金も全部持っていかれて、子供も殺された。この俺の悲しみがわかるか?も... 続きを読む

アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.4

SORAMIMI on the tumblr.

powerd by tumblr.com