リンク、急拡大中(^^;

 大したことではないけど、「気になるリンク」の数を急速に増やしています。
 以前からブックマークしていたものから追加していたのですが、最近はウェブログ巡りでたどりついたものがどんどん増えるので大変。とりあえず手作業で思いついた時に追加するようにしています。

 しかしリンクリストがどんどん長くなるのが悩み。折り畳みスクリプトも、実装してみようとチャレンジしたものの全く動作しないので、いまのところ対策がない状態です。なので、先達の苦労の記録をたどって折り畳みをなんとか動かそうと勉強中。当面は、長くなるに任せる状態が続きそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.officemh.com/mt/mt-tb.cgi/20

コメント(2)

ご無沙汰してます、ごまめです。

私も以前折り畳みを使ってましたが、使い勝手の問題で最近やめました。リンクリストが長いとお嘆きなら、BlogPeopleやMyblogListなんかをお使いになればいいのでは?最近はスクロールを使ってコンパクトに収める技が流行ってますが。

ごまめさん、ご教授ありがとうございます。
つい最近まで、そういうサービスが存在することを知りませんでした。あれは相当に便利そうですね。JavaScriptをちゃんと動かそうとするより、はるかに楽でしょうし。
最近、公私ともにドタバタしているので、サイトをいじるひまがどんどんなくなっていて煮詰まっておりました。もう少ししたら落ち着くので、ためしに使ってみようかと思います。

コメントする

アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.4

SORAMIMI on the tumblr.

powerd by tumblr.com